2013年 6月のベスト3

 

2013年11月9日

TITANart【タイタン・アート】JAPAN Modern Collection GraphiCushion!

c dai28dan



先日ご紹介した、香水瓶がプリントされたクッションのperfume(パフューム)。アレも素晴らしかったんですが、どこからどう見ても女性向け。男が持つににはちょいと恥ずかしいクッションでした。しかし、男女問わない原色大作戦!らしいデザイン物は他にもあったのです!
という事で、今回ご紹介するのはJAPAN Modern CollectionのGraphiCushion!です。




日本 JAPAN Modern Collection
GraphiCushion!
プリントクッションは沢山あるんですが、その中で特に気になるのが、フランスパンのクッション「pain français (パン・フランセ)」。食べ物クッションのyummy Pillowsの仲間に加えたい一品!
本物と同じくらいの大きさなので、クッションとしてはあんまりだけど、キッチンに置けるクッションとしたら珍しい物だね!
丸型タイプは裏面がプリントじゃないのが残念。でも、ひび割れや石系がイイ感じのプリント!






ニュー局長 の一言 : ヤミーシリーズは新作出さないのかな?待ってんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿