2013年 6月のベスト3

 

2013年11月8日

BRASS SHOEHORN【ブラス シューホーン】真鍮の靴べら

大人の  dai15dan



続いても魔法の杖をモチーフにした物。
ひとつ前にご紹介したのは、星が付いた可愛らしい魔法の杖(ミニブラシ)でしたが、今回のはまるで本物みたい!?な、持ち手部分が渋い真鍮製の靴べらです。




BRASS SHOEHORN
真鍮の靴べら


靴べらは11種類   専用スタンドのカラバリは4色


サンダルやスニーカーばかり履いていると全く必要ない靴べらですが、踵を踏み潰さない靴を履く時には、あると非常にありがたく便利な物。そんな靴べら、家にあるのは大抵プラ製の物。
見た目を気にしなければそれで充分なんだけど、玄関に置く物だもん。格好良い物置かないと!
今回の靴べらは、使う程あじのでる真鍮製。全部並べて飾りたいくらい渋い出来。シンプルな物にして、アンティークな物をくっ付けるのもアリだな






ニュー局長 の一言 : 安い革靴は靴擦れがすぐできる。でも年一しか履かないので高いのは買えない

0 件のコメント:

コメントを投稿