2013年 6月のベスト3

 

2013年11月12日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus TWIN POCHI(クリスマス.Ver と ジャパン.Ver)

続いても世界一のシリコンブランド、GMC Toy's Fieldの『 P+G design 』から。
今回ご紹介するのは、シリコンがま口のPOCHIにプリントを施した物。
プリント物と言えば、『mimiPOCHI Friendsシリーズ』だけではありません。ライセンス物やTWIN POCHI(セット物)もあります。紹介はしていませんが、先月ハロウィンバージョンが発売されました。
そして今回、クリスマスバージョンと日本バージョンが発売されています!




日本 GMC Toy's Field
TWIN POCHI



今回ご紹介するのは「TWIN POCHI(セット物)」。このセットの良い所は「一粒で二度美味しい」的なトコロ。
一気に2つゲットでこの価格はかなりお得!しかも、絵が描いてあるバージョンだし、パッケージも凝ってる。集める人も、貰う人も (^ω^) ニンマリなセットなのだ!
今回発売されたのはクリスマスバージョンとジャパンバージョン。クリスマスプレゼント(中には勿論指輪ね!)にもなるし、お年玉のポチ袋(現物支給としてもよいかな)にもなる!






ニュー局長 の一言 : P+G designでもあり、Circusでもあるのね。 困ったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿