2013年 6月のベスト3

 

2013年11月12日

NEWERA【ニューエラ】WM-01 THERMOLITE(サーモライト) & NORDIC KNIT(ノルディック ニット)

涼しいのが気持ちよい秋ですが、気のせいか(気のせいではないよね?)年々短くなっています。
今週はめちゃ寒い!あちらこちらで雪が降ったみたい。暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だなぁ。
わがまま言っても自然はオイラの言葉を聞いちゃくれない。防寒しなきゃね。
今回ご紹介するのは、原色大作戦!定番の【NEWERA / ニューエラ】の帽子「WM-01」の冬用タイプです。




アメリカ NEWERA
WM-01

THERMOLITE
NORDIC KNIT

カラーバリエーションはそれぞれ3色



今回ご紹介するのは2つ。まずは左のTHERMOLITE(サーモライト)。
保温・防風・帯電防止機能のニューエラオリジナル仕様のフリースを使用した物。いつからか定かではないけれど、フリースって冬の定番素材だよね。静電気マンの私は避けてきたけれど、今年は挑戦するよ。ノマドのホッカムリ購入したしね!

もう一つは、右のNORDIC KNIT(ノルディック ニット)。
こちらは、フリース以前から「冬と言ったらコレ」なデザイン物。このデザインは私の小さい頃からあるけれど、流行り物ではないから続くんだね。飽きないしね。






ニュー局長 の一言 : お薦めカラーはどちらも真ん中。らしくないけれど真ん中なの!

0 件のコメント:

コメントを投稿