2013年 6月のベスト3

 

2013年12月26日

SETO CRAFT【セトクラフト】motif.【モチーフ】Smartphone Stand Mini / スマートフォン スタンド ミニ

レペゼン愛知の雑貨ブランド【 SETO CRAFT / セトクラフト 】の代表作と言ったら、宇宙服のスマートフォンスタンドでしょう!今は、ゼログラビティって映画もやってるしまたまた売れちゃうかな?
今回ご紹介するのは、そのスマホスタンドのちっこいバージョン!今までの続きの増種ではなく、違うタイプを出してきました。そうくるか、そうくるのか!




日本 SETO CRAFT
Smartphone Stand Mini

バリエーションは4つ
アストロノーツ / ロボット / ポーラーベア / アーミー

今ままで紹介してきたセトクラフトのスマホスタンドは、スマホを乗せるタイプでした。今回のは、スマホの後ろに吸盤でくっ付けるタイプ。小ぶりになったので、キャラクターもディフォルメされてます。
選ばれたのは4種類。ディフォルメして可愛くなるタイプを選んだのか、売れ筋で選んだのかは定かではないけれど、良いのを選びましたね~(上から発言)。今後も多分出るでしょうが、乗せるタイプ程は出ないと思うな。
スマホ以外に、鏡や冷蔵庫などの吸盤が付く場所にも付けて楽しみたいけれど、ポリレジン製だから落ちたら大変な事になっちゃう。落ちても割れない高さなら、そんな使い方もあるよ!





ニュー局長 の一言 : ポリレジンでなく、ソフビだったら・・・  歯ブラシスタンドでどう?

0 件のコメント:

コメントを投稿