2013年 6月のベスト3

 

2013年12月25日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Licensee ドラえもんとスヌーピーの POCHI POCHIBI NUU

「もういくつ寝るとクリスマス」なんて何回も言っていましたが、ついに来ちゃったね!皆さん、プレゼントをあげたり貰ったりしたかな?
私は、貰えるとは思っていなかった娘から、似顔絵キーホルダーをいただきました!早速、キーケースとして使っている、P+G designPACCOに装着。
似てる似てないは置いといて、描いてくれた事が嬉しいね!一生大事にしますよ!と言いつつ、朝一で取れました(つд⊂)。

前フリはそんな感じで。
今回ご紹介するのは、世界一のシリコンブランドのGMCトイズフィールドから、ライセンス物!今回は、ドラえもんとスヌーピーだ!







日本 GMC Toy's Field



今回のライセンス物は「ドラえもん」と「スヌーピー」。内容は、POCHI POCHIBI NUUの3種類。プリントの仕様が違うのがポイントだね。ドラえもんは、丸い顔に丸い胴体なので、デザインしやすいけれど、スヌーピーは、独特のタッチだから目鼻口だけにはできないから、このデザインなんだろうね。
お薦めはやっぱりドラえもんPOCHI! Bitで鈴を作って、セットってのも面白いけどな。






ニュー局長 の一言 : ドラえもんPOCHIを街で見た時、最初バッタもんと勘違いしちゃったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿