2013年 6月のベスト3

 

2013年12月21日

OMM-design【OMMデザイン】 HONEYCOMB PARADE / ハニカム・パレード

もういくつ寝るとクリスマス!皆さんツリーやプレゼントは準備しましたか?
今回ご紹介するのは、ツリーにオーナメントとして付けられる【 HONEYCOMB PARADE / ハニカム・パレード 】という紙製の人形です。
デザインしたのは、スウェーデンのイラストレーター Ingela P. Arrhenius(インゲラ・アリアニウス)さん。過去に何回か紹介している、可愛いマトリョーシカをデザインした人なのだ!




スウェーデン OMM-design
HONEYCOMB PARADE

5個入りセットが3種類   全15種類
薄い紙を何枚も貼り合わせた物を広げると、蜂の巣状に広がって立体になるハニカムペーパー。クリスマスというより、七夕の飾りってイメージが強いかもしれません。でも、どっちも枝にぶら下げるから大きな違いはないという事で。
今回ご紹介するハニカム・パレードは、用途が決まっていないみたい。使い方、使い道が記されていないんだって。何でもありって事ね!壁に貼ってもいいかも新米!






ニュー局長 の一言 : 12月に入り、いつもより師走を感じています。忙しすぎ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿