2013年 6月のベスト3

 

2012年9月26日

Ingela P Arrhenius【インゲラ・アリアニウス】Matryoshka / マトリョーシカ

何故か惹かれる、ロシアの民芸品マトリョーシカ。木製品で可愛いというのもポイント高しですが、私的にはケースっぽいから惹かれるんでしょうね(ケースフェチなもんで)。原色大作戦!でマトリョーシカと言えば、局長推薦雑貨ブランドの「Fred & friends」なんですが、気になる物が目白押しなのに売ってない…。(^人^)頼む、どこか仕入れてくれ!
そんなこんなで今日は、可愛いマトリョーシカをご紹介!



スウェーデン Ingela Arrhenius
- Studio Matryoshka -
バリエーションは2つ   アニマルとパーソン


今日ご紹介するのは、スウェーデンのイラストレーター「Ingela P. Arrhenius / インゲラ・アリアニウス」デザインのマトリョーシカ。一番大きいので11.5cmと小ぶりなサイズですが、可愛いしカラフルなのでインパクトは大!最後(3.5cm)まで開けられるしね!
パッケージに並べて入っているので、そのまま飾るのも有り!しかも、彼女のブログには別の動物マトリョーシカがアップされてます!コレクションとして集めるのも有りね!




ニュー局長 の一言 : この人のデザイン好みだわ!マトリョーシカの布巾も出してほしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿