2013年 6月のベスト3

 

2012年9月25日

風森株式会社 stacksto【スタックストー】pelican / ペリカン

2009年のベスト3で第1位に輝いた スタックコンテナ。紹介してから我が家も3つ購入。今はオムツや玩具がギッシリ詰まっていますが、もう少したったら何をいれようかしら?

今回はそんなスタックコンテナに、【 stacksto / スタックストー 】というブランドからpelican(ペリカン)というライバルが出現したのでご紹介!


日本 stacksto
- pelican -

カラーバリエーションは6色
レッド / ピンク / イエロー / ブルー / ブラウン / グレー

積み重ねができる事と形はスタックコンテナと同じですが、こちらの見た目はシンプル。カラーは、本体と蓋が別色のツートンカラー。違いはそれだけではありません。
最大の特徴は、片手で出し入れ出来る事!スタックコンテナだと、上に積み重ねると蓋を支えながらじゃないと中の物を取り出せませんが、コレは蓋が開いた状態でピタッと固定するのだ!
この機能は世界特許取得なんだって! (;゚Д゚)すんごいね~ 流石日本ブランド!



ニュー局長 の一言 : ゴツイのにするか、シンプルにするか。選べるのは嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿