2013年 6月のベスト3

 

2012年9月25日

明和工業【green supermarket】green dish / グリーンディッシュ

台所や食卓で使う食器や雑貨を紹介しているキッチン用品カテゴリー。今日ご紹介するのもここのカテゴリーですが、手に取り使う物ではありません。グリーンがもたらす「こころの栄養」を体験できるブランド【 green supermarket 】から、牛乳パック型のスプラウト栽培セットです!



日本 green supermarket
- greendish -
バリエーションは4つ
緑:ブロッコリー / ピンク:レッドキャベツ / ブルー:サンゴかいわれ / イエロー:マスタード


ビタミンやミネラルが豊富で、栄養価も高いとされるスプラウト(植物の新芽)。過去にも、MERRY PROJECTという似たような物を紹介しましたが、(;´Д`)売り切れてました。
家庭菜園も当たり前体操になりましたが、ちょいと面倒なのが…。もっと手軽に!確実に!ならこういうのだね!量は少ないけれど(;^ω^) green dish以外にも、あと3種類あります。Green Mail などはプレゼントに最適!刈り取るのが勿体無いくらい!


楽天市場で他のgreen supermarketを探す



ニュー局長 の一言 : かいわれ大根大好き!かいわれもスプラウトだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿