2013年 6月のベスト3

 

2011年11月17日

Fred & friends【フレッド&フレンズ】Drink-Up Carafe and Glass / ドリンクアップ マトリョーシカシリーズの新作は水差し!

局長推薦雑貨ブランドのひとつ【Fred / フレッド】は、私に雑貨の面白さを教えてくれた、原色大作戦!にとって欠かせないブランド。
そのFredの最近の流行は、ロシアの民芸品のマトリョーシカをモチーフにしたキッチン雑貨。始まりは確か、グラスからじゃなかったかな?

今日は、そんなマトリョーシカシリーズに新作が出たのでご紹介!

アメリカ Fred & friends

あなた色のマトリョーシカに★【マトリョーシカ ドリンクアップ】

1,200 円


今回の新作は、「水差し」です。水差しと聞いてすぐ頭に浮かぶ人は少ないでしょう。滅多にお目にかからない物ですから。水差しをよく見る光景は講演。演説する人の前のテーブルに、水の入った瓶にコップで蓋をしている物があると思います。そう、ソレです。その水差しをフレッドがマトリョーシカにしてしまいました!

基本は水差しですが、使い方は自由。こんなに可愛いデザインなので、キャンディーポットやデキャンタで使ってもいいね!



―――――――――― フレッドから今まで出たマトリョーシカシリーズ! ――――――――――

計量カップ
マルチコンテナ
計量スプーン
ソルト&ペッパー
キッチンタイマー
カトラリー


原色局長の一言 : どんどん種類が増えますね!でも白ばかり・・・ カラフルバージョンも出すのだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿