2013年 6月のベスト3

 

2011年7月25日

ojaga design【オジャガ デザイン】LONG WALLET 使う程味が出る、長く大事にしたい財布のロングバージョン!

今回紹介するのは、財布ネタでお馴染み化しつつあるojaga design / オジャガ デザインから。

最近の財布ネタで必ず出てくる「なんで今頃・・・」の言葉。
局長が財布をマイウォリットに替えてから、気になる財布が次から次と出てくるじゃまいか!

日本 ojaga design

オジャガ デザイン【ojaga design】表側に星が3つ立体的にあしわれた二つ折りのロングウォレッ...

37,800 円

他のオジャガ デザイン LONG WALLETを探す

今まで紹介してきたオジャガは二つ折りでした。今日ご紹介するのは、長財布(ロングウォレット)です。お札入れ3つに小銭入れが2つ。容量はバッチリです。見た目も(*´Д`*)カッチョイイし!

今まで二つ折りを使っていた人が長財布を使うと、この長さが気になるんだよね。ポケットに入れると頭がとびだして、落ちやしないか気になる気になる。でも・・・ やはり慣れですね。


原色局長の一言 : アナログ放送まだ映るんですけど・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿