2013年 6月のベスト3

 

2013年12月18日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Licensee / HARIBO POCHI(ハリボーポチ)mimi POCHI-Bit strap HALLO KITTY

世界一のシリコンブランドと紹介している、GMC Toy's Field(GMCトイズフィールド)の【 P+G design 】は、シリコン製がま口のパイオニア。似た物が出回っていますが、作りや触り心地は月とスッポン。偽物は買わないようにしましょう。
そんなGMCトイズフィールドから今回ご紹介するのは、ライセンス物のシリコン製がま口です。




日本 GMC Toy's Field
HARIBO POCHI

カラーバリエーションは2つ   レッド / ネイビー

まずは、ドイツ発の世界最大のグミの製造会社「HARIBO」のゴールデンベアがプリントされたがま口。
食べた事はなくても、一度は目にした事があると思います。今回の一発目は、そのハリボーの熊ちゃんがプリントされたポチです。mimiPOCHI Friendsでもできそうですが(横長の顔になっちゃうから別人ならぬ別熊になってまうか)、こんなデザインできましたね。でも、こっちのデザインの方がハリボーっぽいかな~。





日本 GMC Toy's Field
mimi POCHI-Bit strap HALLO KITTY

カラーバリエーションは3つ   ピンク / ホワイト / ブラック

2発目は、ライセンスではお馴染みとなっているキティちゃん。ちっちゃながま口のビットで登場です。
私的に、大きいキティちゃんより、チビっこい方が好きだな。リボンの膨らみ(立体感)がなんとも素敵!カラーは断然ホワイトでしょ!ミミィちゃんも出してほしいけれど、リボンの位置が逆なんだよね。型がもう一ついるからキビシイね









ニュー局長 の一言 : お得な ↑↑↑ 福袋も発売中!スターターキットだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿