2013年 6月のベスト3

 

2014年2月27日

SETO CRAFT【セトクラフト】motif.(モチーフ)ASTRONAUT Solt & Pepper / アストロノーツ ソルト&ペッパー入れ



愛知発の雑貨ブランド【 SETO CRAFT / セトクラフト 】が2012年に発売したスマートフォンスタンド。その中のひとつのアストロノーツ(宇宙飛行士)は今や、セトクラフトの代表的キャラクター・主役級の扱いになっています。スマホスタンドの後には、眼鏡スタンド ⇒⇒ パスポーチ ⇒⇒ スマホスタンド ミニと続き、先月貯金箱も登場しました。宇宙じゃない所で大活躍しています!
という事で、今回もアストロノーツシリーズをご紹介。今度はキッチンにやってきましたよ!




日本 SETO CRAFT
アストロノーツ ソルト&ペッパー入れ

前回のアストロノーツの記事で、このシリーズはまだまだ続くなと書いていましたが、ズバリ正解(10ポインツ!)。でも、塩コショウ入れとは思わなかったよ。
スマホスタンドもそうですが、セトクラフトは陶器製(瀬戸だけに・・・てか!)が多いんだよね。今回のは調味料入れだからコレで正解だけど。ちびっと残念なのは、どっちがどっちか判りづらい間違い探しのようなデザイン。私のようなアホだと間違っちゃうよ。だけどどうせなら、同じデザインで醤油とソース入れも出してほしいな。「もう、どれがどれやら判んないよ」ってなりたいから





ニュー局長 の一言 : ちなみに違いは足のラインだよ。簡単だった? 


0 件のコメント:

コメントを投稿