2013年 6月のベスト3

 

2014年2月27日

不二貿易 どうぶつスツール zoo(ズー)



先日「種類が増えたよ」と報告した、SWITCHの動物をモチーフにした椅子『 フレンズー スツール 』は、ちょいと渋いので大人の部屋に合う椅子としてご紹介しました。今回ご紹介するスツールは、とっても可愛いデザインの『 どうぶつスツール zoo 』。リビングもいいけれど、子供部屋にピッタシのバッチシなのだ!



日本 どうぶつスツール zoo

全4種類   しまうま / うし / ひょう / うさぎ

今回ご紹介するスツールはよくある形ですが、座面が動物柄ってだけでビビビときちゃいました。尻尾も生えているし、座面はふわふわの毛並みの生地。脚は天然木と抜かりなしではないか。
脚を取れば、あぐらにも使えるかな。その時は下に何か貼りましょう。床が傷つくから。

久しぶりに対抗馬を。それならもちろんアニマルスツールでしょう! リアルでいくか、ディフォルメで可愛くいくかって感じだね。よりリアルを求めるなら、こっちのアニマルスツールかな





ニュー局長 の一言 : 牛柄は牛っていうよりダルメシアンだな


0 件のコメント:

コメントを投稿