2013年 6月のベスト3

 

2014年2月28日

HOUSE USE PRODUCTS【ハウスユーズプロダクツ】LED LIGHT VISTA / LEDショックセンサーライト ヴィスタ



ミニチュア好きならタマラナイ!机の上や棚の上に「自分だけの街並みを作れちゃう」そんな謳い文句でご紹介している【 街並みシリーズ 】は現在第7弾まできています。収集家だからなのか、こういう仕分けが大好きなのさ。
そんな「街並みシリーズ」、先日第4弾のペン立ての種類が追加されました。ですが新作ではありませんでした。でも、今回ご紹介するのは追加ではありません。新作です!
って事で、大人が使いたくなるラグジュアリーな日用品を探求しているHOUSE USE PRODUCTS(ハウスユーズプロダクツ)から「街並みシリーズ」第8弾。『 LEDショックセンサーライト VISTA 』のご紹介です




日本 HOUSE USE PRODUCTS
LEDショックセンサーライト VISTA

A・B・Cの全3種類

今回ご紹介するのは、石膏でできた小さな家。ショックセンサーが内蔵されていて、ほんの僅かな振動で家の中のライトが点灯します。
一つでも癒されそうですが、3種類あるので小さな村を作りましょう!
それぞれの家には、ポストやゴミ箱などのオマケが付いています。無着色の白のままでもいいけれど、色を塗ってもよいかな。
いや、塗りましょう!


過去の街並みシリーズ!
第1弾 William Warren(サイドボード)
第2弾 PAPER STRAGE COMPANY(ストレージボックス)
第3弾 SELETTI(食器)
第4弾 bitplay(ペン立て)
第5弾 HAKOYA / たつみや(弁当箱)
第6弾 DECOLE(ミニプランター)
第7弾 rotunda banks(貯金箱)






ニュー局長 の一言 : オマケくらい家も細かい作りにしてほしかったな


0 件のコメント:

コメントを投稿