2013年 6月のベスト3

 

2014年2月28日

ICE-WATCH【アイスウォッチ】ICEシリーズ ICE-CRAZY / アイスクレイジー



t dai151dan


我が家のリビングにある時計は、ベルギー発ファッションウォッチブランドの【 ICE-WATCH / アイスウォッチ 】の『 ICE-CLOCK 』という壁掛けダイバーズウォッチ。アナログで見やすく、オレンジ色(全10色あるよ)がキレイ。なんつっても見た目が格好良いっす!
今回もそのICE-WATCHからなんですが、壁掛け時計ではありません。単色シリコンの会 第130弾でご紹介した、シリコンベルトの腕時計ICEシリーズに、『 ICE-CRAZY / アイスクレイジー 』という新作が出ていたのでそちらをご紹介!




ベルギー ICE-WATCH
ICE-CRAZY


カラーバリエーションは8色   ホワイト4種類 / ブラック4種類


前回ご紹介したシリコンボディのICE-WATCHは、赤や青などのヴィヴィットカラーでした。今回のICE-CRAZYは、ホワイトとブラックの2色。今回の文字盤はネオンカラーが採用されているので、カラフル好きでもビビビときちゃうわけ。
前回のカラバリにもホワイトとブラックはありましたが、文字盤が同じような色使いでした。私は今回の方が好きだな!
ていうか、ホワイトとブラックって人気なんだ。この2色だけ前回のと合わせると5種類ずつあるじゃん。ずっこいな






ニュー局長 の一言 : 今度こそ明るい色の追加を。そしてクレイジーな配色で!


0 件のコメント:

コメントを投稿