2013年 6月のベスト3

 

2013年4月22日

ICE-WATCH【アイスウォッチ】ICEシリーズ(シリコンベルト) 単色シリコンの会 第130弾

t dai130dan


ベルギー発のファッションウォッチブランドの【 ICE-WATCH / アイスウォッチ 】。原色大作戦!でも色々とご紹介していますが、去年の冬にご紹介した壁掛けダイバーズウォッチの『 ICE-CLOCK 』を購入しました!今までリビングの時計はデジタルでしたが、これからはアナログ。やっぱり見やすいし、なんつっても格好良いっす!ちなみにオレンジだよ。
今回はそのICE-WATCHから、シリコンベルトの腕時計が新作で登場したのでご紹介!




ベルギー ICE-WATCH
ICEシリーズ(シリコンベルト)


カラーバリエーションは8色
レッド / チェリー / スカイブルー / ブルー / ヴァイオレット / グレー / ホワイト / ブラック


ICE-WATCHの腕時計と言うと、樹脂製の透け透けダイバーズウォッチってイメージがあるけれど、今回のはシリコンベルト!デザインはよくあるタイプだけど、文字盤がシンプルで見やすいのが良いかな。このシリーズのカラバリ増色も期待したいけれど、今度はNIXONのRUBBER PLAYERみたいなのも (^人^) 出してほしいな!



ニュー局長 の一言 : ICE-CLOCKは玩具っぽい作りだけど、目立つぜぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿