2013年 6月のベスト3

 

2014年2月28日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Paper Peg - Stapler / ペーパーペグステープラー



イスラエル発の雑貨ブランド【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】、春の新作祭り!
今月、5ヶ月ぶりに登場したモンビジは春の新作祭り中(注:私が勝手にやってる祭りだよ)。
スパイラルスライサー ボトルオープナー コルカーと続き、今月4つ目のビビビアイテムはなななんと、一石二鳥の目からウロコなステープラー(ホッチキス)!




イスラエル MONKEY BUSINESS
ペーパーペグ ステープラー

カラーバリエーションは3色   レッド / ホワイト / ブラック
ステープラーを見て思いついたのか、クリップを見て思いついたのかは解りませんが、ステープラーとクリップを合体させちゃうなんて凄いアイデア!文具カテゴリーで結構登場しているステープラーですが、今回のような2つの機能を持った物は初めてです。
一石二鳥・一挙両得的なアイテムですが、クリップを使用中はホッチキスが使えないという弱点もあります。むりやりなら使えるけれど、留めてある紙の束が邪魔。補助用にもう一つホッチキスを用意しておきましょう意味ねー





ニュー局長 の一言 : 今回のはこれぞモンビジなデザイン。


0 件のコメント:

コメントを投稿