2013年 6月のベスト3

 

2014年2月13日

bitplay【ビットプレイ】ARCHI SOHO New York / ソーホー ニューヨーク(ペンシルホルダーとマガジンファイル)




ミニチュア好きならタマラナイ!机の上や棚の上に「自分だけの街並みを作れちゃう」そんな謳い文句でご紹介している【 街並みシリーズ 】。現在第7弾まできています。今回ご紹介するのは、第8弾! といきたいところですが、第4弾のbitplay【ビットプレイ】ARCHIの新作。増えるとは思っていなかったので嬉しいっす!



台湾 bitplay
ARCHI SOHO New York

ペンシルホルダー
マガジンファイル


前回ご紹介したARCHIは2階建ての家でした。今回のは、ニューヨーク市ソーホーの街並からキャストアイアン建築の建物。これはこれで良いのですが、5階建てになってしましました。前回の2階建てと並べるとおかしな風景になってしまうのが残念。別の街として並べましょうかね。


過去の街並みシリーズ!
第1弾 William Warren(サイドボード)
第2弾 PAPER STRAGE COMPANY(ストレージボックス)
第3弾 SELETTI(食器)
第4弾 bitplay(ペン立て)
第5弾 HAKOYA / たつみや(弁当箱)
第6弾 DECOLE(ミニプランター)
第7弾 rotunda banks(貯金箱)





ニュー局長 の一言 : 洋風もいいけれど、台湾ブランドなんだからアジアンなのも頼むよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿