2013年 6月のベスト3

 

2014年2月13日

h concept【アッシュコンセプト】+d CAOMARU Colors / カオマル カラーズ



ソチオリンピックが始まっています。良い結果を期待して応援していますがとってもキビシー状態。でも、ハーフパイプで銀銅!やったぜカトちゃん!沙羅ちゃんは次で文句無しの金を取ればいいさ!
今回は、そんなオリンピックの応援に欠かせない?ストレス発散グッズをご紹介。
アッシュコンセプトから出ている、顔の形のボールの「カオマル」。適度な硬さなので、ギューっと握ってストレスを発散させるにはもってこいなのです。そのカオマルに2014年、新色が登場です!




日本 h concept
CAOMARU Colors



顔型ボールのカオマル。面白い物ですが、ここではカオマルベジタブルしかご紹介していませんでした。今回、カラフルバージョンが出たので今更ですがご紹介。
新しく加わるカラーズは、うっすら色のついた物。濃い色でないのが残念だけど、カラバリが増えるのは良い事。ついでに新しい表情にしてもよかったかな(コストかかるからダメか)。
実はカラーズの前にカオマルブラウン ⇒ も出ていたので、カラバリはもう一色増えるのだ!




ニュー局長 の一言 : カップメンの新作も待ってんだけど、もう出そうもないな

0 件のコメント:

コメントを投稿