2013年 6月のベスト3

 

2014年2月8日

PUNK DRUNKERS【パンク ドランカーズ】コントローラーマット



小学校の頃(スタートはMSX。懐かしい)から独身時代までやっていたテレビゲーム。結婚してからは、DSでドラクエ(人生初!)をやったくらい。だから最近無性にゲームがしたい。
そんな前フリから今回ご紹介するのは、1998年に誕生した【 PUNK DRUNKERS / パンク ドランカーズ 】の、テレビゲームのコントローラーをモチーフにしたマットです。せめて気分だけでも・・・




日本 PUNK DRUNKERS
コントローラーマット
「ダサイはカッコイー」がテーマのパンクドランカーズがデザインしたマットは、テレビゲームのコントローラー。ダサくなく格好良いじゃまいか!おいらこういうの好きよ。
原色大作戦!でお薦めしている室内に敷くマットと言えばバンダナ柄のマット(局長家も敷いてます!)ですが、玄関にMENINOSのカセットテープの玄関マット ⇒を敷いている(敷きたい)なら、コレとコンビで敷きたいね。




ニュー局長 の一言 : この上でゲームしたら「一生やってろ!」と言われそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿