2013年 6月のベスト3

 

2014年2月7日

ibride【イブリッド】Mobilier de compagnie(動物モチーフの家具)

大人の  dai19dan



猫は大好きだけど、その他の動物はそんなに興味はない。だけど、動物をモチーフにした物は何故か惹かれてしますんです。なのでカラフルが売りのブログなはずなのに、動物ネタが多い多い(^_^;)。
で、今日ご紹介しようとしているフランス発の【 ibride / イブリッド 】は動物モチーフをメインにしたインテリア雑貨ブランド。やっぱ惹かれちゃうわ!




フランス ibride
Mobilier de compagnie


バリエーションは12種類   今回はBambiとDiva

楽天市場で他の『 ibride 』を探す


初登場のibride(イブリッド)からご紹介するのは、動物のシルエット(フランス語だったんだ)を家具にした物。HPを見ると12種類くらいありましたが、今回はその中の2種類(バンビとダチョウかな)だけ。
暗い色の家具(ダチョウはグレーもあるよ)だけど、このデザインは素敵だわ。ちょいとスツールのように、壁際に置くとピッタリなのもいいね! ただ、びっくりプライスなのがね~






ニュー局長 の一言 : 過去にも似た感じの家具を紹介した事があったようなないような

0 件のコメント:

コメントを投稿