2013年 6月のベスト3

 

2014年2月6日

MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】The Owls(ミミズク)レディース フランネル バックパック



バッグカテゴリーの定番となっている、動物をモチーフにしたバッグを手がける、香港発の【 MORN CREATIONS / モーンクリエイションズ 】。色々な動物をモチーフにしていますが、一番良い出来で種類が豊富なのは、ミミズクをモチーフにした「The Owlsシリーズ」。
バックパックは3種類の大きさがあるし、メッセンジャーにポーチと嬉しい品揃え。あとはカラバリ。年末に差し色ピンクが登場し、次の色が気になるところでしたが・・・




香港 MORN CREATIONS


ミミズクモチーフのバッグ 19種類に!


今回カラバリに追加されたのは、なななんとホワイト! 白できたか!確かに白い梟いるもんね。サイズ(種類)はレディース。女性用ならこの色有りかな。ちなみに、隣の黒はこの間の黒とは違うのだよ。前回のは金色刺繍、今回のはオールブラックでフランネル素材(ウールね)、見た目は全然違うのだ。
もう一つ新作情報。

ミミズクより先に登場していた、大型の猫をモチーフにした「ビッグキャット」。年末に新柄レパードが追加されていましたが、実はもう一つあったんですねぇ。
ヒョウ柄よりおとなしいけれど、コレも捨てがたいオリーブ。でも、やっぱり赤が欲しい






ニュー局長 の一言 : 初代はもう忘れ去られているのか。何回も言うけれど秀作なのに

0 件のコメント:

コメントを投稿