2013年 6月のベスト3

 

2013年12月13日

MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】The Owls(ミミズク)BIG CAT(ビッグキャット)バックパック

動物をモチーフにしたバッグを手がける、香港発の【 MORN CREATIONS / モーンクリエイションズ
サメや鯨、ウサギに猫系と、色んな動物をモチーフにしています。原色大作戦!でも色々と採りあげていますが、一番素晴らしい出来なのは、ミミズクをモチーフにした「The Owls」。カラーが黒しかないのが残念でしたが、後にサイズ違いですが「」が登場。でも、局長が求めているのは赤なのよね~。今度こそお願いと願っていたら・・・
新色出たーーー! グ、グレーなのーーー でも差し色がピンクだ!




香港 MORN CREATIONS


2代目ミミズクのカラバリは4色に!   ビックキャットのカラバリは3色に!


今回カラバリが追加されたのは2代目ミミズク。残念ながら初代ではありません。がしか~し、増えるのは良い事。選択肢が増えるもんね!増えたのは、「グレー×ピンク」と「ブラック×ゴールド」。グレーが中々イイんじゃない!差し色のピンクが映えまくりですねぇ。あと、フランネル素材(ウールね)を使用しちゃって高級感も出たんじゃない。

もう一つ新作情報。
ミミズクより先に登場していた、大型の猫をモチーフにした「ビッグキャット」にレパード柄(ヒョウ柄)が追加です。前回紹介したのは、ライオンやトラをイメージした物らしいんですが、ちょっとボヤけてました。今回のはビシっとキマってますね。誰が見てもヒョウ!






ニュー局長 の一言 : 初代はもうカラーの追加はないな。秀作なのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿