2013年 6月のベスト3

 

2013年12月13日

SOLCION【ソルシオン】富士山グラス と ブラックメタルウェア(チタンコーティングされたガラス)

世界遺産に登録された富士山。私は近くに住んでいませんが、仕事でよく静岡に行くので見る機会は結構あります。先月行った時は、頂上に雪が積もっていて「これぞ富士山!」と感動してきました。今回はそんな富士山をモチーフにしたグラスをご紹介。
愛知発の【SOLCION / ソルシオン】から、チタンコーティングされたガラス製グラスです!




日本 SOLCION

富士山グラス
ブラックメタルウェア

富士山は2色   ブラックメタルウェアは18種類


原色大作戦!で富士山グッズと言ったら、富士山の地元のブランドのgoodbymarket / グッバイマーケット(最近勢いないぞ、頑張れ!)ですが、今回はお隣愛知から。
チタンコーティングされたガラスコップに、レーザーマーキングという加工を施して出来上がった富士山。雪部分がピカってます!白ではなくシルバーってものありなんだ。カラーは定番のブルーとレッド。富士山の基本カラーってやつだね。

ついでにもう一つ、同じ加工のブラックメタルウェアもご紹介。
こちらは、全体にシルバーが施されています。このままでも格好良いですが、光にかざして中を覗き込むと更に素敵な光景。デザインがホラーな物しかないのが局長的には残念かな






ニュー局長 の一言 : いつかは登りたいけれど、年くうとキツイよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿