2013年 6月のベスト3

 

2011年11月12日

goodbymarket【グッバイマーケット】Fuji Love Glove 今回の富士は意外な場所!FUJI&PEACE だよ!

9月に紹介した【goodbymarket / グッバイマーケット】は、静岡で生まれたブランド。富士山を色々な物にデザインしています。その時紹介したのは、胸ポケットから覗く富士山ハンカチ。スーツの胸ポケットに挿すポケットチーフが富士山だなんて!素晴らしいアイデアでした。

今日ご紹介するのもgoodbymarketからですが、今回はちょいとコツがいりますね!

日本 goodbymarket

~中指に愛すべき富士山を!~Fuji Love Glove [ Work gloves ] / フジ ラブ グローブ [ 軍手 ...

777 円


goodbymarketの富士山カラーに染められた軍手。中指部分に白い大きなペンキの跡が付いてます。コレ、今回の軍手に無くてはならない大事な物。

軍手に込められた思いは「中指に愛すべき富士山を」
相手を手で威嚇する時に行う行為(中指を立てる)を途中でストップさせると・・・小さな富士山が出現!
「えっ、そこぉーーー!」と思わずツッコミたくなる意外な場所!これは思いつかないわ。たまげた!


~~~ その他の紹介していないグッバイマーケットアイテム達 ~~~

ポチ袋
ポストカード
ティッシュケース


原色局長の一言 : そのうち逆さ富士でパンツも出るかな?まぁ、それはないね!

0 件のコメント:

コメントを投稿