2013年 6月のベスト3

 

2013年12月14日

Fred & FRIENDS【フレッド&フレンズ】FUNNY SIDE UP / ファニーサイドアップ

t dai146dan



局長お薦め雑貨ブランドの筆頭として君臨している【Fred & FRIENDS / フレッド&フレンズ】。
「面白雑貨はココが一番!」なんですが、中々上陸しない(あるにはあるけれどクソ高い!)のが難でした。ですが最近は、ちょくちょく入ってくるようになった気がします。そんなフレッドから今回ご紹介するのは、シリコン製の目玉焼きプレート!前回ご紹介したのもシリコン物のティーストレーナー(茶こし)。やっぱり、面白シリコン雑貨はフレッドだな。




アメリカ Fred & FRIENDS
FUNNY SIDE UP SKULL & OWL

バリエーション2つ   ドクロとフクロウ
今回ご紹介するシリコン物は、目玉焼きに使うプレート。フライパンにコレをのせ、生卵を投入するだけで、ドクロやフクロウの形に焼きあがります。シリコンは耐熱温度が230℃なので、これくらい朝飯前なのだ。という訳で、朝飯にどうぞ!

難点は、ドクロもフクロウも目玉は2つなので、黄身が二ついるのだ。片方は白目ってのもありだけど、怖いわ!ホットケーキにも使えるかな~





ニュー局長 の一言 : 新着記事が更新されませんね。プロフィール投稿失敗もあるし

0 件のコメント:

コメントを投稿