2013年 6月のベスト3

 

2013年12月14日

rice【ライス】Gnome Candle / ノームキャンドル

髭もじゃハゲ野郎でも惹かれちゃう、可愛いデザインが売りのデンマーク発の【rice / ライス】。
カラフルな物が多いので、原色大作戦!でも食器やインテリア雑貨などを紹介しています。
今回ご紹介するのはノーム(妖精)のキャンドルです。キャンドルスタンドは見た事があるし紹介していますが、キャンドル自体は初めて。これは希少価値ありか?




デンマーク rice
ノームキャンドル

1,830 円

カラーバリエーションは4色


今回ご紹介するキャンドルは、ライスでは珍しい物じゃないかな?ホームページを調べてみると、16個しかヒットしませんでした。その中で、今回のようなタイプは半分くらい(でも、妖精クラスのデザイン・可愛さの物は無かった)。今度増えていくかどうか解りませんが、集めるなら・・・「今でしょ!」だね。
ちなみに飾るなら棚の中だね。埃が付くと取れにくそうだし。でも、塗装してあるから大丈夫かな?
キャンドルですが、火は付けない方がいいな。妖精が溶ける様なんて見たくない






ニュー局長 の一言 : 5cmのチビ妖精(セット)もあるみたい。小さすぎて(゚д゚)とぼけ顔だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿