2013年 6月のベスト3

 

2013年12月4日

Fred & FRIENDS【フレッド&フレンズ】OCTEAPUS TEA INFUSER / オクトパス ティーストレーナー

t dai145dan



局長お薦め雑貨ブランドで筆頭としている【Fred & FRIENDS / フレッド&フレンズ】。面白雑貨はココが一番!として採り上げているんですが・・・ ていうか、採り上げたいんですが、すぐに日本に入ってこないみたい。どこを探しても新作が見つからないっす。
今回はそんなフレッド&フレンズから、やっとこさ出てきたニューアイテム!
寒くなってきたこの時期に使いたい、温かいお茶や紅茶などに使うティーストレーナー(茶こし)。これも色々な種類がありますが、今回のは なななんとタコ型!




アメリカ Fred & FRIENDS
OCTEAPUS TEA INFUSER
シリコン製のティーストレーナーは過去にもご紹介しています。耐熱温度が高く、無味無臭なので採用される素材なんですが、今回のタコ型は違う味が染み出ちゃいそう!飲み物を飲みつつ、足をパクリ・・・といっちゃうそうです。色が変わると更に面白んだけど、それは無理ね。

同じアメリカの雑貨ブランドのMustard(マスタード)からも同じ名前のティーストレーナー(宇宙人みたいなタコ)が出ていますが、フレッドの方が美味しそうでお薦めだな。





ニュー局長 の一言 : Fredも気になる物沢山あるけれど、新作入ってこないねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿