2013年 6月のベスト3

 

2013年12月4日

RELAX【リラックス】CLiNG / クリング 第2弾 

局長も持っている、着せ替えシリコン腕時計を出していた【 RELAX / リラックス 】から、動物の顔をモチーフにしたシリコン製の指輪『 CLiNG / クリング 』を春にご紹介しました。その時紹介したのは第1弾の3種類。2弾3弾と続くみたいな感じでしたが、音沙汰なく・・・。私もすっかり忘れてました。しかし、忘れた頃にやってくる!そうです、第2弾がやってきたよぉぉぉ!



日本 RELAX
CLiNG / クリング

第1弾 : 白クマ / タイガー / ブタ

第2弾 : パンダ / パンサー / シープ
第1弾が出た時は正直、第2弾なんて信じてなかったんですが、この指輪は結構人気があったみたいで。だもんで、予定通りの第2弾登場なのだ!
追加されたのは「パンダ / パンサー / シープ」の3種類。パンダとパンサーも最初に出てくる定番物だね。でも、シープはもっと後(第4・5弾あたり)から出るタイプの動物じゃない?前足のデザインも他と違うし。でも、まぁいいか!まだまだ続きそうだしね。





ニュー局長 の一言 : 集めるなら今でしょ! 第3弾もあると私は信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿