2013年 6月のベスト3

 

2013年12月5日

Design Studio Labyrinth【デザインスタジオラビリンス】S&P Cones set / ソルト&ペッパーコーンズ

2011年の冬に初登場した、スペイン・バルセロナ発のブランド【 Design Studio Labyrinth / デザイン スタジオ ラビリンス】。その時ご紹介したのは、入れ子にできるボックスセットで、木製のコンテナをモチーフにした小物入れでした。ここのブランドはまだまだ数は少ないけれど、そんな感じの男が惚れる物をモチーフにしています。
今回ご紹介するのは、工事現場などで見かけるカラーコーンをモチーフにした塩コショウ入れ。女性はムムムだけど、男はビビビかな?




スペイン Design Studio Labyrinth
S&P Cones set

我が家の卓上には塩コショウ入れって置いてないけれど、需要は多い方なんでしょうか?色んなメーカーから出てるし、キャラクター物も沢山あるもんね。
けれど、今回のカラーコーンをモチーフにした物は見た事ない。流石Labyrinth (ラビリンス)って感じ。同じラビリンスのコンテナボックスやコースターと一緒に使えば、重機を走らせたくなる仕事場に!男の子なら遊んじゃうね!中にLEDを仕込めば、夜の作業も可能に。ただそうすると、塩コショウ入れとしては使えない(;^ω^)




ニュー局長 の一言 : 塩コショーって芸人いたね。ベルナール・アッカと私は何か(内緒)が一緒。

0 件のコメント:

コメントを投稿