2013年 6月のベスト3

 

2013年11月20日

TENG Meister【テング マイスター】choito stool leather / ちょいとスツール レザー

大人の  dai16dan



2013年の2月に設立された、大阪発のライフデザインブランド【 TENG Meister / テング マイスター 】。原色大作戦!では春に、choito stool(ちょいとスツール)という玄関にピッタリな椅子をご紹介しました。ちょうどその月は引越しをしたばかりで、「あーしたいこーしたい」と考えていた時期。フラットになった玄関に椅子が欲しいなと思っていた時に出会いましたが、購入にはいたらず。今も靴を履くのにちょいと苦労しています・・・ やっぱり欲しいなぁ
そんなちょいとスツールにレザーが出てたの知ってました?




日本 TENG Meister
choito stool leather

カラーバリエーションは3色   ブラウン / ダークブラウン / ブラック

日本の狭い玄関に調度いい大きさの椅子「choito stool / ちょいとスツール」。座面が半分なので、壁際に置けばピッタリくっつき邪魔にならない!素晴らしいアイデア。そんなちょいとスツールに今回、オトナノ・・・シリーズに加えたいレザータイプが登場しています。
この椅子の売りの一つ、座面を支える鉄製の脚。今回のレザーには抜群に合うね!
値段は前のタイプと変わらずだけど、やはり貧乏局長には高嶺の花。棒茄子に期待だな





ニュー局長 の一言 : 迷彩やてんとう虫柄も出たみたい。もっと増やしてぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿