2013年 6月のベスト3

 

2013年11月19日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Licensee(SK JAPAN) mimi POCHI でぶねこ

今日ご紹介するのは、毎度お馴染み世界一のシリコンブランドの『 GMC Toy's Field 』から。
元祖シリコンがま口のポチに絵をプリントした物と言えば、「mimiPOCHI Friends」や「mimiPOCHI HELLO KITTY」などがあります。先日ご紹介した「TWIN POCHI」もそうですね。そんなプリント物、探すと他にも色々と出ているんですね~
今回ご紹介するのは、でぶねこの顔が描かれた「mimi POCHI でぶねこ」です!




日本 GMC Toy's Field
mimi POCHI でぶねこ

バリエーションは3つ   茶トラ / クロ / グレートラ

まず、でぶねことはなんぞや?という人に。
アミューズメントの景品などを手がけるSK JAPANのキャラクター。今年5周年らしい。食べることが大好きな猫で、ゆるキャラグランプリ2013にも参加中だって。にゃるほどにゃるほど。
って、局長は大の猫好きですが今回初めて知りました(;^ω^)

今回のはライセンス物ですが、この顔シリーズ。サーカスのと合わせると何種類あるんでしょう?
ちなみに、来月も気になるの出るよ~!






ニュー局長 の一言 : 私の中で「でぶねこ」は、中学の時に作った曲のタイトル。アホな曲なのだ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿