2013年 6月のベスト3

 

2013年11月15日

DETAIL【ディティール】Lily bandanna rug Burgndy / リリー バンダナ ラグ バーガンディー

去年の今頃ご紹介した「Cross bandanna rug」。デニムのような紺色に、クロス柄がデザインされたバンダナみたいなラグで、局長一目惚れ。欲しいな欲しいなと思っていたけれど、結局買ったのは玄関用の小さなタイプでした。
それから半年後、今度はグレーの「FLOWER bandanna rug」が発売されました。柄は違うけれど、これは色の追加でしょう。その記事で「グレーもいいけれど、やっぱ赤。レッドを頼んます」と書いていました。それを読んだかしらないけれど、願えば通じる。
バンダナラグ赤色(゚∀゚)キターーー!




日本 Lily bandanna rug
Burgndy / バーガンディ

200×200cm
200×140cm
160×120cm
140×100cm


バンダナみたいなラグに3つ目の色が登場。
今回加わったのは待望の赤! 正確にはバーガンディー(ワインレッド)なんだけどね。
真っ赤より発色が落ち着いているので、敷いても派手派手な部屋にはならないかな。
あと、サイズが一つ増えてます。「160×120cm」はブルーに無かったサイズ。代わりに玄関マットが無くなりました。お手頃で「まずはコレから」に調度よかったのにな。
このラグは、ホットカーペットカバーにもなるので、これからの季節にもピッタリ!汚れても洗えるが嬉しいね!






ニュー局長 の一言 : コレは大人の部屋にも合うかな。納戸改造計画のラグに加えよう

0 件のコメント:

コメントを投稿