2013年 6月のベスト3

 

2013年11月15日

Zero Toys【ゼロトイズ】Zero Blaster Vapor Vortex Generator / ゼロブラスター

でんじろう先生がテレビ番組でよくやっている空気砲。ダンボールに丸い穴が空いていて、その中に線香の煙を溜め、ダンボールの横を叩くと煙の輪っかが飛び出す物。子供が喜ぶのは当たり前だけど、大人の私もちょっとやってみたい。けれど、作るのが面倒くさい(;^ω^)
今回ご紹介するのは、そんな煙の輪っかを簡単にジャンジャン作れる玩具【Zero Blaster / ゼロブラスター】です。




アメリカ Zero Toys
Zero Blaster / ゼロブラスター
電動ドリルのようなフォルムのゼロブラスター。ボタンを押すと、ポンっと輪っかが飛び出す玩具。空気砲の輪っかより小さいですが、これで充分!電動しゃぼん玉製造機みたいにどんどん発射しよう!
本体のカラーは沢山あるみたい(レッド・ブルー・グリーン・グレー)だけど、今回のはブルーにグリーンの差し色タイプみたい。あと、これより大きい輪っかが作れる「マイティーブラスター」とか、もっと小さい輪っかの「ミニブラスター」もあるらしいよ。





ニュー局長 の一言 : タバコの煙で輪っか作る人最近見ないな。私はやりたくてもできない

0 件のコメント:

コメントを投稿