2013年 6月のベスト3

 

2013年11月14日

The Monsterfactry【ザ・モンスターファクトリー】Volkswagen Type2 Microbus(フォルクスワーゲン タイプ2 マイクロバス)

もういくつ寝るとやってきますね、サンタさんが!
うちの娘は伝言役のパパに「シルバニアファミリーがいい」と言っていますが、私に似て飽き性なので変わるかもしれない。パパサンタは、去年と同じ感じで「ミニハウス」がいいんじゃないかななんて思うんだけど。だって、いいの見つけちゃったから!
たまに見かけるフォルクスワーゲンタイプ2。現代でも通用する素晴らしいデザインの車。
今回ご紹介するのは、その車をテントにしちゃった物です!




イギリス The Monsterfactry
Volkswagen Type2 Microbus


カラバリはともに3色
テント:レッド / ブルー / イエローフラワー   子供用:レッド / ブルー / ピンク


街で見かけるタイプ2。古い車なんだけど、オサレに見えるんだよね。乗ってる人もセンスある~って思っちゃう。けれど、実車は色々面倒なので勘弁なのよね。でもやっぱり・・・
そんな人に、今回のテントはお薦め!そうじゃない人も、この見た目はほっとけないでしょ!
対抗馬は目立つテントという事で、Outstanding TentsのFIELD CANDYに決まり!

子供には右のテント。大きいし、窓もあるし、どこからどうみてもタイプ2!子供は秘密基地大好きだし、娘はこっちの方が喜ぶんじゃないかな~。あと、収納袋も凝ってるしね!






ニュー局長 の一言 : アウトドアカテゴリーとしたけれど、子供用のは室内で使おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿