2013年 6月のベスト3

 

2014年2月14日

Giant Wall stickers【ジャイアント・ウォールステッカー】



もうすぐ引越しして一年が経ちます。物であふれていた狭い家からちょいと広い部屋にしたんだけど、気がつけば前と同じ。物で壁が埋まってます(^_^;)。そんな我が家、先日ちょいと模様替えして壁が出現。真っ白い壁は部屋を広く感じさせるね!でも、そこも時期に物で埋まるのだ・・・ しかし、まだまだ余地はある!それはドア。
今回ご紹介するのは、ドアに貼るウォールステッカー。男なら憧れるデザインなのだ




アメリカ Giant Wall stickers
ウォールステッカー

バリエーションは3つ   武器庫 / エレベーター / スペースエアロック

 
手軽に部屋の雰囲気を変える、壁に貼るウォールステッカーも普通になった今ですが、今回ご紹介するドア一面に貼るのは見た事がなかった。
種類は、武器庫・エレベーター・スペースエアロックの3つ。どれも、映画に出てくるようなデザイン。子供用として作られた物ですが、秘密基地が大好きなら老若男女ビビビときちゃうね!
ドアに貼る物ですが、壁でもいいかも。静電気で付くタイプなので、両面テープで固定しないといけないけれどね。




ニュー局長 の一言 : クローゼットの中に武器庫を貼ると怪しくて楽しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿