2013年 6月のベスト3

 

2014年2月14日

Zero Gravity【ゼログラビティ】 iPadミニカバーとiPad2&3カバー



オリンピックの開会式で日本選手が写真を撮っている姿が放送されました。何気なく見ていましたが、構えているのはスマホばかり。「なんでデジカメ持ってないんだ」と訳の解らないツッコミを入れたのは私だけでしょう(^_^;)。
だってガラケーだもん。でも、どうせ買い換えるならスマホよりiPadが欲しい。
そんな前フリから今回ご紹介するのは、ロサンゼルス発モバイルアクセサリーブランドの【 ZERO GRAVITY / ゼログラビティ 】のiPadカバーです!




アメリカ Zero Gravity

iPad Mini
iPad2&3

iPad Miniは7種類   iPad2&3は4種類


ゼログラビティのiPad物といえば、去年の春にノートパソコンも入る大きさのiPadケースをご紹介しましたが、今回はカバー。デザインはラジカセやターンテーブルなどで男性向けって感じ。ケースにもラジカセやターンテーブルデザインがあるので揃えてもいいね!
ケースには、カバーにはない食べ物デザインがあるので出して欲しいな





ニュー局長 の一言 : ノートも買い替え時期。って事ならやっぱりiPadかな

0 件のコメント:

コメントを投稿