2013年 6月のベスト3

 

2014年2月15日

Design Apt【デザインアパート】Rubber barber / ラバーバーバー



パソコンで何でもかんでもできてしまう時代。字を書くといったら、サインや契約事くらい。ハガキや手紙なんて年賀状と懸賞くらい。メールっていう楽チンな物があるからね。
そんな事を言っていますが、それでも無くならない文具。書く人は書くんです。学生だっているしね。
今回ご紹介するのは、筆記用具の必需品の消しゴム。台湾発の【 Design Apt / デザインアパート 】から、Rubber barber(ラバーバーバー)という人の顔が埋まった消しゴムです。




台湾 Design Apt
Rubber barber

バリエーションは4つ
今回ご紹介するのは、鉛筆で書いた間違いを消す消しゴム。過去に幾つかご紹介してきましたが、全て使うのが勿体無いデザイン物でした。今回のは、顔のまわりの部分を削って(カッターはやめようね)好きな髪型にするデザイン。使ってナンボなのだ。
最終的には皆、小顔のおハゲちゃんになるのが共感もてますな(私もあと数年でおハゲちゃん)




ニュー局長 の一言 : 食事は残さないけれど、消しゴムは最後まで使った事がない。これなら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿