2013年 6月のベスト3

 

2013年4月18日

ZERO GRAVITY【ゼログラビティ】for 15" Note PC(PC・iPadケース)

続いてもプリント物。こうなるとやはり、クッション大魔法は失敗だったと思っちゃう。今年中にプリント物専用に切り替えようかな。
そんなこんなで今回のは、ロサンゼルス発の【 ZERO GRAVITY / ゼログラビティ 】から、PC・iPadケース。ずっと気になっていた物だったけれど、楽天では見つけられずにいましたが、やはり売っていたのね!




アメリカ ZERO GRAVITY
【ゼログラビティ】for 15" Note PC(PC・iPadケース)

3,980 円

バリエーションは15種類?

楽天市場で他の『 ZERO GRAVITY iPadケース 』を探す


この手のプリント物って、懐かしい古い機器をデザインするのが定番なのかな。今回のにもラジカセ・レコードプレーヤー・カセットテープ・タイプライターなどがあるからね。でも、お薦めしたいのは食べ物!ランチプレートにポテトが美味しそう ( ´∀`) イイ感じ。iPadケースだけに使うのは勿体無い。けれど、厚みがないから他の用途では使い辛いんだよな。いいアイデアないかな?

対抗馬は勿論アレ!WOOUF!BARCELONAのPC・iPadケース。同じプリント物だけど、ウーフのは絵。種類は少ないけれど、対抗にふさわしい出来。大きさと値段でどちらにするか決めよう




ニュー局長 の一言 : 同じデザインのiPhoneケースもあるよ。バッグパックを作ってほしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿