2013年 6月のベスト3

 

2014年2月27日

SETO CRAFT【セトクラフト】motif.(モチーフ)TRUMP SHAPE CARD CLIP / トランプシャープカードクリップ



レペゼン愛知の雑貨ブランド【 SETO CRAFT / セトクラフト 】の商品の中で、原色大作戦!が特にお薦めしているはアストロノーツシリーズですが、他にもお薦めしたい気になる物は沢山あります。今回ご紹介するのはトランプをモチーフにしたクリップです。



日本 SETO CRAFT
トランプ シャープ カードクリップ


ブラック2種類   レッド2種類


トランプはポーカーやババ抜きなどのゲーム以外にも、トランプタワーというカードを三角形に積んでいく遊びもできます。今回のトランプ型クリップのデザインは、そのトランプタワーの一つからきているみたいね。
用途は、クリップに写真などを挟んで立てる物ですが、やっぱりタワーが作りたくなるよね。本物なら3段が限界(嘘です、2段くらいです)でも、これなら倍、さらに倍はいけそうだ!






ニュー局長 の一言 : もう何年もトランプやってない。ソリティアくらいだ

0 件のコメント:

コメントを投稿