2013年 6月のベスト3

 

2014年6月6日

BALDI【バルディ】JOY collection / クリスタルオブジェ



今回ご紹介するのは、イタリアフィレンツェ発の老舗ブランド【BALDI / バルディ】から、クリスタルガラスで出来た小物入れ(とライト)です。久しぶりのカラフルねただよ!



イタリア BALDI
JOY collection(クリスタルオブジェ)




140年以上の歴史がある、イタリアフィレンツェ発のBALDI(バルディ)から今回ご紹介するのは、「色彩」と「感情」をテーマにデザインされたクリスタルガラス製の小物入れとライト。ぶっとび価格ですが、デザインは素晴らしいし、24金などが使われているから仕方ないのかな。小物入れは中身が無くてもオブジェとしてしようしてもいいくらいの輝き。
今回の「JOY collection」は、日本で展開するコレクションの第1弾らしい。って事は続くって事だよね。第2弾も気になるけれど、集めたい人は懐具合も気になっちゃうね~






ニュー局長 の一言 : 今回の全部そろえると、ななんと総額140万くらい(゚д゚lll)


0 件のコメント:

コメントを投稿