2013年 6月のベスト3

 

2014年5月27日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】PELEGDESiGN(ペレグデザイン)Yolkfish / ヨークフィッシュ(エッグセパレーター)


t dai154dan


イスラエル発のブランド、MONKEY BUSINESS(モンキービジネス)と PELEGDES!GN(ペレグデザイン)の関係。ずっと気になっていましたが、なんとなく解りました。モンビジのHPを見てみると、デザイナーのところにペレグデザインと書かれていました。なるほどなるほど、モンビジ内のペレグブランドって感じなのか。これからはそういう事にしよう。

そんなわけで、今回ご紹介するのはペレグデザインのエッグセパレーター「Yolkfish(ヨークフィッシュ)」。HPに掲載され随分経ちましたが、やっとこさ上陸なのね!




イスラエル PELEGDES!GN
Yolkfish(エッグセパレーター)

スッキリしたところで、今回ご紹介するのはエッグセパレーターと言う聞きなれない物。でも、使い方はその名のとおり、卵の黄身と白身を分ける事。
今までのやり方は、割った殻から白身をダラリでしたが、黄身が潰れる事もしばしば。しかし、コレを使えば黄身だけキュポっと取り出せますね。これなら子供も喜んで手伝ってくれるでしょう!





ニュー局長 の一言 : モンビジとペレグの関係が違う場合は教えてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿