2013年 6月のベスト3

 

2014年5月27日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】PELEGDES!GN(ペレグデザイン)FLY SWORD / フライソード(ハエたたき)



暖かくなると虫も活発化。ハエや蚊など、呼んでもないのに家にやってくる。「あっちいけ!」と言っても虫だけに無視。虫には聞こえないのだ。だったら戦うしかないでしょう!
今回ご紹介するのは、イスラエル発の PELEGDES!GN(ペレグデザイン)から、剣デザインのハエたたき「FLY SWORD(フライソード)」です。いざ勝負!




イスラエル PELEGDES!GN
FLY SWORD(ハエたたき)

カラーバリエーションは3色   レッド / グリーン / ブルー
ブンブンとうるさいハエや蚊を一発で仕留められる(当たればね)ハエたたき。「そんな物に面白いデザインなんか必要ない!」と思っちゃいますが、今回のフライソードを見ると・・・アリだわ!
剣デザインなので、虫を追い回すのも楽しくなっちゃう。夢中になると、力加減を間違えちゃうので気をつけて。なるべく潰さないようにダメージをあたえましょう。





ニュー局長 の一言 : 日本刀タイプも欲しいな。勿論両手で持てるやつね


0 件のコメント:

コメントを投稿