2013年 6月のベスト3

 

2014年5月26日

fiftytwoways【フィフティーツーウェイズ】bitten(ビトェン)Zip It Open / ジップイットオープン



放課後マグネットクラブ dai59dan


昔ほど使う機会は無くなったけれど、無いと困る栓抜き。噛みついて栓を取っちゃう人(歯が丈夫なんだね、うらやましい)もいるけれど、そんな人は極わずか。便利な物は使いましょうね。ということで、今回ご紹介するのは栓抜きです。
「男心をくすぐる武器物が多いのが特長」と紹介している、香港発のブランド【 fiftytwoways 】の bitten(ビトェン)から、ファスナー(ジッパー)をモチーフにした栓抜き「Zip It Open / ジップイットオープン」です。
でもあれれ? ファスナーの栓抜きって確か前に・・・




香港 fiftytwoways
bitten / Zip It Open

カラーバリエーションは2色   レッド / ブラック
今回ご紹介するのは、ファスナーをモチーフにした栓抜き。以前採り上げた栓抜きは、モンキービジネスの物。モチーフは同じでも、デザインが違うのだ。
デザイン以外にも違いがあります。モンビジはクリップ付き。バッグや服のポケットに付けられるので、お出かけ用って感じ。今回のbittenのは、マグネット付き。冷蔵庫に貼り付けられるので、こちらはお家用かな。





ニュー局長 の一言 : 車に付けたいと思うのは俺だけか?


0 件のコメント:

コメントを投稿