2013年 6月のベスト3

 

2014年5月23日

ANTIQUE TIN COLLECTION BIG SIZE CONTAINER BOX / アンティーク ブリキコレクション ビッグサイズ コンテナボックス



沢山の荷物を詰められる、面がデコボコの直方体のコンテナ。そんなコンテナに魅力を感じている人は私だけではないみたい。
過去にご紹介した、バッテリーストレージ GANTRYバンク オブ コンテナースタッカブル ドロワー コンテナ、どれもコンテナをモチーフにした物なのだ。
その中の記事内で「もっと大きなコンテナ型収納を!」と書きましたが、まさかそんな物があるとは思いませんでした。ちょいと描いていた形とは違うけれどね




ANTIQUE TIN COLLECTION
BIG SIZE CONTAINER BOX

ビッグサイズ コンテナボックス

大きな船や港に山積みにされている直方体のコンテナは、街中でもトレーラーに積まれていたり、倉庫として使われていたりで結構目にしています。今回は、そのコンテナをキャビネット(収納)にしてしまった物。
過去に採り上げた物と違い、キャビネットなだけにデカイ(大きいといっても、高さは約61cmしかないけどね)。それでも、こんだけリアルならいいでしょ!ブリキ製だし、底の部分や開閉機構も本物そっくり。色を塗り替えたりして、壁際に沢山並べたいな





ニュー局長 の一言 : どこが作ったのか知りたいな。情報求む!


0 件のコメント:

コメントを投稿