2013年 6月のベスト3

 

2014年5月23日

Hashy【ハシー】MOON SCALE / ムーンスケール



海外の面白雑貨はくだらないけれど、アイデアやデザインが素晴らしいので頻繁にご紹介しています。日本にも、そんな海外ブランドに負けず劣らずの雑貨を手がけている所は沢山あります。
今回は、その中の一つ【 Hashy / ハシー 】という老舗ブランドから、月をモチーフにした「MOON SCALE / ムーンスケール」をご紹介。




日本 Hashy
MOON SCALE / ムーンスケール

月をモチーフといっても、色々なデザインがあります。今回のは本物のような満月。以前ご紹介したテーブルもそうですが、探すと色々とあるんです。身近な星だけど、魅力的なんだろうね。

今回のは、そんな月を体重計にした物。普通に体重を量れるのは勿論、月モードにすると・・・ 1/6の体重が表記される!私なら10kg。それだけだけどね。





ニュー局長 の一言 : 月もいいけど、ツキ(運)が欲しい


0 件のコメント:

コメントを投稿