2013年 6月のベスト3

 

2014年5月22日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus mimi POCHI Bit Friends(ミミポチ ビット フレンズ)第4弾



今回は、そのGMCトイズフィールドから、可愛さナンバー1のmimi POCHI-Bit Friend(ミミポチビット フレンズ)。今回で第4弾です!



日本 GMC Toy's Field
mimi POCHI Bit Friends

全12種類
トラタン / テリアタン / ミケタン / くろたん / くまたん / ぱんたん
けろたん / しばたん / ぶーたん
こぎたん / あめたん / ちーたん
がま口POCHIに動物の顔がプリントされた「mimiPOCHI Friends(ミミポチ フレンズ)」。現在第7弾まで到達しています。今回ご紹介するのは、そのミミポチフレンズから派生したミミポチビットフレンズの第4弾。こちらも第3弾から間を空けての登場。ヤキモキさせるぜ!
今回は3・6・7弾から選ばれたみたいだけど、「ちーたん」はミミポチフレンズだとヒョウなのよね。ひょーたんだと瓢箪みたいだからなのか?それとも別物!?





ニュー局長 の一言 : 来月発売されるマイメロはかなり可愛いぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿