2013年 6月のベスト3

 

2014年4月25日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus mimiPOCHI Friends / ミミポチフレンズ 第7弾



シリコン製のがま口で有名な、世界一のシリコンブランドGMC Toy's Fieldの『 P+G design 』は色々ながま口をデザインしています。その中で可愛さがあふれまくりなのが、動物の顔をプリントした『mimiPOCHI Friendsシリーズ』。
先日そのミミポチフレンズから「3D ポチフレンズ ダック」というのが派生しました。不可能と思っていた立体物!やはりすんごいブランドです。今回ご紹介するのは3Dではありませんが、待ちに待った『mimiPOCHI Friendsシリーズ』の新作、今回で第7弾です!



">日本 GMC Toy's Field
mimiPOCHI Friends / ミミポチフレンズ


第7弾   ブルテリア / ハスキー / ライオン / ヒョウ

第1弾~第7弾の総数はなななんと28匹に!


2012年の夏からご紹介している「mimiPOCHI Friends」は、去年の秋までに第6弾まで登場しました。あれから約半年・・・ ついに第7弾の登場です!
今回仲間入りするのは、犬2匹と猫化の2匹。ブルテリアは前回のコーギーと同じ感じのデザイン。口元見ると3Dにしたいね~。でも、「mimiPOCHI Friends」は2Dで進めてもらいたい。けど見てみたいな~
頑張ってデザインしたな~と思ったのはライオン。百獣の王なのに恐ろしさが微塵も感じられません。可愛らしい顔になってます






ニュー局長 の一言 : さて、どこまで続くでしょうか? 50種類はやってほしいな


0 件のコメント:

コメントを投稿